コマドリご到着

オオルリに続いて、今日はコマドリが到着しました。

写真展の会場に入ってすぐに、「コマドリがいるよ」の連絡。

会場を離れてすぐに行きたいのですが、そうとも行かずに仲間に連絡、たくさんの人が集まった様子でした。

オオルリやクロツグミもいたようで、春の渡りが本格化したようです。

写真展の閉館時間になってから、コマドリを探しに行きました。

4時過ぎにはパラッと雨があったので、カメラマンは帰った様子。

現場で待っていると地面で何かが動いているので、少しだけ近づくとコマドリでした。

少し暗かったのですが、色んなポーズを独り占め、1時間ばかりコマドリに遊んでもらいました。


コマドリ1170406

コマドリ2170406

コマドリ3170406

コマドリ4170406

コマドリ5170406

コマドリ6170406

コマドリ7170406

コマドリ8170406

コメントの投稿

非公開コメント

キレイなコマドリ。

nakaちゃん、こんばんは。

連日、夏鳥がやってきて皆さんの笑顔が見えます(笑)

nakaちゃんのためにキレイなコマドリは残業してくれて

待ってくれたようですね!

明日は何がやってくるかな?

No title

、、綺麗に撮っちょるがね~、の、コマドリ、、連絡を聴いて飛んで行ったがね~、居ったバイ、、ちょいと、まだ怖がりやがね~、、なんとか~5~6枚で有りましたバイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

半ば諦め気分で行きましたが、待っていてくれました。

お腹が減ってるようで、下に降りてエサを探していました。

やはり一人だと落ち着いて撮れますね。

kaino3さんへ

人が集まると、コマドリも警戒するので撮りにくいですね。

でも順調に春の渡りが始まっているようですね。

明日は雨、今日のコマドリは残っているかな?

nakaちゃんおはようございます

コマドリ
とっても可愛いですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
大きなお目めがキラキラ!
色合い柔らか綺麗なお写真˚✧₊

しばらく居てくれるのでしょうか?

yossiさんへ

今年のコマドリ、去年より早くやって来ました。

写真展に合わせて来てくれたことが嬉しいです。

しばらく居てくれたらいいけど、コマドリはほとんどその日だけ。

今日は同じ場所を探しましたが、移動したようでした。

また次のコマドリが来るのを楽しみにしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR