第9回大泉の野鳥展①

第9回大泉の野鳥展が、4月5日(水)から始まりました。

今年は32種類の野鳥、55点が展示されています。

今日から3回に分けて、作品をご案内いたします。

大泉に集う仲間たちの自信作が展示されていますので、是非ご覧いただけたらと思います。

尚、写真展は4月17日(月)まで開催されていますが4月11日(火)は休館日ですので

ご注意願います。


写真展1170407

写真展2170407

写真展3170407

写真展3170405

写真展4170405

写真展5170405

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、みなさん、どれも巧く撮ってるよね~、、プロのカメどんにも負けないがね~、綺麗なんやら、オッ!ちゅうもんやら、、もう凄いで有ります、、バイ!

素敵な作品ばかり。

nakaちゃん、こんばんは。

公園周辺で出逢える野鳥たちが季節を問わず、

一度に見られる写真展でもありますね。

明日は天気は回復しそうなので、

多くの方に来ていただけますように。

kaino3さんへ

今回も家に飾りたいような作品がいっぱいでしたね。

会場で留守番をしていますが、何度見ても飽きが来ません。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

春の渡りが始まって、写真展もスタートです。

人の作品を見ていると、良い勉強になりますね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR