第9回大泉の野鳥展②

今日は雨が降ったり止んだりのややこしい天気、でも会場は賑やかな雰囲気でした。

今日も居てくれたのはトラツグミ、イカル、アトリでした。

イカルやアトリは30羽くらいの群れで飛び回っています。

今年は遅くまで居てくれてるので、ありがたいです。


写真6170405展

写真展7170405

写真展8170405

写真展9170405

写真展10170405

写真展11170405


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、な~んも、、雨が降ったり止んだり、、、あっちの方では、アトリ、イカル、おトラ坊が、、居ったとか、、、も、いんだ(帰った)もんねっ!

雨の中。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、雨の中、思ったより多くの方々が作品をご覧にきてくださりうれしかったです。

すこし時間があったときに、出店者がどうのような思いで撮影されたのかなどを考えながら拝見いたしました。

あっ、帰りは案の定、小雨から大雨になりました(笑)

No title

新顔が入らないと、ちょっと退屈ですね。

明日は甥っ子の結婚式、公園は休みます。

雨上がりなので、何か良いのが入るかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は案内役、お疲れさまでした。

色んな方が来られるので、面白いですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR