17時のコマドリ

今朝は宴会の森で、オオルリが6羽もいたのが見れました。

今まででこんなに多くのオオルリを見たのは初めてで、胸が躍りました。

そのオオルリを撮ってる最中に、奥の方からコマドリの大きな鳴き声。

皆んなでその鳴き声の方を探しましたが、鳴き声が止んで休戦タイム。

写真展の始まりで現場を離れましたが、コマドリが見つかったようですが手強い模様。

結局は昼から少しずつ愛想良くなって、16時くらいから撮れるようになりました。

今日も17時からの鳥撮りになりましたが、撮れて良かったです。


コマドリ1170413

コマドリ2170413

コマド3リ170413

コマドリ4170413

コマドリ5170413

コマドリ6170413

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり?コマドリが、、綺麗に撮ってるがねっ、どいこつ?、、も、あっちの方に追い出したっち言うてたに~、、戻って来たのかね~、、しもた!、、近ごろ、こんなんばかり、、あ~ぁ!

kaino3さんへ

最近は昼からの方が良いようで、残念ですね。

明日は写真展の案内でもして、懺悔したら良くなるかな(笑)

演出満天!

nakaちゃん、こんばんは。

写真展の開催で忙しい中、次々と入る夏鳥の入場にも立会いを、と、大変ですね?

黄昏迫る中、素敵な舞台と綺麗な背景でのショット何とも言えませんね・・・。
此方では、渓流絡みのコマドリで何とか楽しませて貰ってます。

いつも、大泉緑地情報を楽しませて貰ってます。

千里さんへ

千里さん、こんばんは。

渓流絡みのコマドリ、一度は撮ってみたいです。

日が長くなっているのと、夕方の方が撮りやすくなっています。

しばらくは夕方の鳥撮りになりそうです。

イケメンコマドリ

nakaちゃん、こんばんは。

今日も、nakaちゃんが大好きなイケメンコマドリが

17時の閉館まで待ってくれていましたね!

また暗い場所ですが、キレイなオレンジが映えてますね。

きっと明日は、次のイケメンが公園に向かってますかね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

大好きなコマドリの鳴き声を聞くと、テンションが上がります。

JRの駅でもコマドリの鳴き声が流れていますね。

だから18切符の旅を思い出しました。

nakaちゃんおはようございます

なんて可愛いのでしょう‼︎

キリッと鮮やかなオレンジに長い足。
3枚目のお写真、お気に入りに追加しました♪

予告通りに、ちゃんと17時からのコマドリさんに会えるnakaちゃんは凄いですね(^。^)

鳥さん予報士になれますね(笑)

yossiさんへ

コマドリはその日に入ってその日に抜けます。

昨日は朝からいたのですが。なかなか撮らせてくれませんでした。

ゴールデンウィークくらいまで動きがあるので、楽しめます。

こんな予想をしていますが、また来てくれると良いですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR