証拠のキビタキ

今日もたくさんの方が、写真展に足をお運びいただき、ありがとうございます。

今回の写真展も残すところあと2日、明日も賑やかであって欲しいです。

今日の公園、朝からヤブサメ、キビタキとクロジがいて、賑やかだったようです。

またエゾムシクイやセンダイムシクイの声も聞かれました。

17時の閉館時間に合わせて、今日はキビタキ狙い。

藤棚の近くに行きましたが、いそうになかったので水流へ・・・

しばらく待っていると、水浴びをする辺りの上でキビタキが動いている様子。

18時を過ぎる頃に姿を現しましたが、すぐに行方不明、証拠画像が1枚だけ残りました。


キビタキ1170415

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、居ったんやね~、キビタキ、もちっと早くに出て来てくれんかね~、、昼過ぎに、雨が急に降り出したがね~、、明日は、、どうじゃろ?

あとわずか。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は天気予報通りの突発的な雨がよく降りましたね。

雨の功名なのか、お客様もどっと増えて良かったです。

明日は天気が回復し、水浴びが見れそうですね!

kaino3さんへ

今日はサンショウクイの声も聞いたので期待していたのですが、空振りでした。

明日は雨の後だから、コマドリなんかが来てくれたらと思います。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は何とかブログはアップしたものの、もっと貼りたかったです。

明日は天気が良さそうなのですが、人出が多そうで心配です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR