今日のコマドリ

今日は久しぶりに田んぼ巡り、イソヒヨドリが飛んでいるのを見たけど撮れませんでした。

他にはヒバリやケリがいて、おそらく子育ての準備をしていると思います。

公園に戻って散策していると、水流にコマドリがいる様子。

やはり手強いようで、13時を回ったくらいに初ステージが始まりました。

ちょうど所用があって、ちょうどそのステージに間に合いました。

それからは色んなポーズをしてくれて、楽しませてくれました。

やはり最初は人の多さに驚いて、茂みから出るのも怖かったようです。

余り近づかないようにして、出て来るのを待つのが良いようです。


コマドリ1170419

コマドリ2170419

コマドリ3170419

コマドリ4170419

コマドリ5170419

コマドリ6170419

コマドリ7170419

コマドリ8170419

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、コマドリがっちやね~、綺麗に撮れてるがね~、、どいこつ?、、待ってる時は出て来んがね~、待つのに飽きて、いんで来たら出て来てるがねっ、、も、どいこつ?

kaino3さんへ

いつも言ってるように、最近は昼からの方が良いようです。

だから私は午前中に所用を済ませて来たら、ちょうど間に合いましたよ。

柔らか光の中で

nakaちゃん、こんばんは。

今年は、キレイなコマドリがよく立ち寄ってくれていますね。

柔らかな光の中に、美しい色合いのコマドリが映えますね。



チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日もコマドリが来て、大変な賑わいでした。

ほとんどの鳥が1日しか滞在しないようで、明日は何が来るのかな?

nakaちゃんおはようございます

優しい色合いの背景に
鮮やかなコマドリが映えて
とっても綺麗なお写真ですね!

待ち受け画面にしたくなりました(^。^)

今朝も爽やかな気分でスタート♪
ありがとうございます

yossiさんへ

今年はコマドリがよく公園を訪れます。

今日も早朝から見つけられて、朝からステージに。

慣れるまで時間がかかるかな、と思いましたが何のその。

今日も一日コマドリに遊んでもらいました。

お忙しいとは思いますが、時間が出来て鳥が見れたら良いですね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR