連日のコマドリ

本当に今季の公園、コマドリがよく来てくれます。

今日は以前からよく出ていた場所で見つかりました。

公園を散策していたら、「コマドリがいるから」といつもの連絡網。

1分も経たないうちに現場に到着、仲間が作ったコマドリハウスのところでした。

皆んなで撮れるように舞台を設定、取り囲まないように注意を払います。

今日のコマドリは昨日と違って愛想良し、今日もたくさんのバーダーさんを楽しませてくれました。


明日から1週間ばかり、南の島に鳥たちに会いに行きます。

また色んな鳥が撮れたら、紹介いたしますのでお楽しみに。


コマドリ1170420

コマドリ2170420

コマドリ3170420

コマドリ4170420

コマドリ5170420

コマドリ6170420

コマドリ7170420


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、よう撮れちょるがね~、の、コマドリ、、ほんまに愛想のええ子やがね~、、いっぱい撮りすぎて、あとの調整が、めんどいがねっ、、も、じぇぃたく!

kaino3さんへ

撮れたら撮れたで大変だけど、撮れなかったら撮れなかったでイヤですね。

でも今日は朝から愛想が良かって、やっと良い思いが出来ましたね。

アカヒゲに出逢えますように。

nakaちゃん、こんばんは。

連日、コマドリがやってきてくれて、

多くのカメラマンを楽しませてくれてますね。

私は所用が続いて、コマドリには振られまくりです。

しかし。パナさんがおっしゃるnakaちゃんが

お留守のときのジンクス、公園に行くのが楽しみです(笑)

そしてお口にあう美味しい食事が食べれますように(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

連日コマドリが来てくれて、公園は大盛況です。

そう私が休みの時は、何か良いのが入ります。

さて、今回はどうかな(笑)

nakaちゃんおはようございます

大きな目がキラキラと
可愛いコマドリ˚✧₊⁎

色々な技を駆使して、
皆さんで撮れるようにしているのですね!
本当に楽しそう〜♪

ご旅行、どうかお気をつけて(^。^)
お写真楽しみにしています。

yossiさんへ

先ほどまで公園でアオバトを見ていました。

今から荷物の最終チェックですが、バッグに入りそうにありません(笑)

春の渡りの中継地で珍しい鳥もいるようで、本当に楽しみです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR