コルリとノゴマ

GW最後の日、サンコウチョウは今日も待ちぼうけでした。

朝から水流でノゴマの雌がいたのですが、手強すぎてギブアップ。

サンコウチョウを探しに色々と散策するのですが・・・

昼からも公園の暗い所を探しますが、見つけられずに終わりました。

帰り間際になって「水流にコルリが」と連絡をいただいて現場へ。

18時頃になってから証拠の画像が撮れました。

朝からこの辺りを飛び回っていたコルリ(上)とノゴマ(下)の雌でした。


コルリ1170507

ノゴマ1170507

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、居らんね~、どいこつ?もう、来て居てもええ頃やのにね~、、明日かな?っち、思うけど、、ほんまにどうしたんかね~、、の、サンコンどん、、あっそ?ノゴマ、コルリも、、明日、どうじゃろ?

明日からは。

nakaちゃん、こんばんは。

昼すぎに興味本意で園内一周したのち帰りました。

GW最終日とは思えぬ賑わいで驚きました(笑)

水流の野鳥たちも、夕方まで木上で退避してたようですね。

明日からはストレス無く、サンコウチョウ探してくださいね(笑)

kaino3さんへ

待ってる時は本当に長く感じますね。

そうこうしているうちにGWも終わり、またゆっくり鳥撮りが出来ますね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日も人でいっぱいの公園でしたね。

夕方になってもたくさんの人が残っていて、GWを楽しんでいました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR