アオバトだけ

久しぶりに静かな公園に戻り、今朝はちょっとひと息つけました。

水流のベンチでゆっくりしているとアオバトの鳴き声、少し高い所に止まっているのを教えてもらいました。

でもゆっくりすることもなく、池の方に飛んで行きました。

昼からも色んな所で鳥待ちしましたが、今日も待ちぼうけに終わりました。


アオバト1170508

アオバト2170508

アオバト3170508

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、アオバトは撮れたけどね~、、後が無いがね~、、あっちこっちと探して貰ったけど、、居らんもんね~、、サンコンどんは、、ど~こ!、、かな?

渡りは終盤?

nakaちゃん、こんばんは。

GWが終わり、春の渡りも終盤でしょうか。

渡りの迷子、遅刻組が、フラッとやってきてくれないかなあ。

kaino3さんへ

ノゴマを見たと聞いたけど、それっきりでした。

今日は昼をまわってから水流で待ってたけど、何も・・でした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

サンコウチョウが来たら大体終わりだけど、今年は遅いね。

期待ばかりの毎日が続いています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR