やっとサンコウチョウが

GWの辺りから待っていたサンコウチョウ、今日やっと来てくれました。

「宴会の森で声を聞いた」と嬉しい連絡があったので、現場に急行でした。

しばらく現場を散策していると、高い枝の所にサンコウチョウがいました。

葉に付いた虫を探しているのか、葉っぱに隠れて全身が見えません。

それに余り飛び回らないので、隠れてしまうと探しようがありません。

時々姿を現す時がシャッターチャンスですが、そうチャンスはありません。

また飛ぶ時には通常は鳴くのですが、鳴き声は聞こえませんでした。

とにかく今までで最強のサンコウチョウですが、、明日も居てくれたらと思います


サンコウチョウ1170509

サンコウチョウ2170509

サンコウチョウ3170509

サンコウチョウ4170509

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、やっと、来て呉れましたね~、、の、サンコンどん、、これが~、高っか~い所やがね~、、ま、見れたけどね~、、明日も、、居ればね~、、バイ!

次こそは。

nakaちゃん、こんばんは。

ようやくサンコウチョウがやってきてくれましたね。

明日は朝から天気が回復、

きっとサンコウチョウ祭りになるでしょう!

頑張って探してくださいね!

kaino3さんへ

サンコウチョウが来てくれて、ホッとしました。

いつもの運動会のように撮りたかったけど、手強すぎでしたね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

待ちに待った今年のサンコウチョウでした。

ニセアカシアの花も咲いて、舞台は出来てたのにね。

明日もサンコウチョウが居てくれると期待します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR