先日のエナガ

今日は期待が外れてノーシャッター、長い一日でした。

ちょうどGWの合間に、エナガのヒナと、忙しくエサを運ぶ親を撮りました。

毎年公園で生まれているのに、なかなか撮る機会に恵まれません。

このヒナは大分大きくなっていますが、巣立ちの際のエナガ団子が見たいです。


エナガ1170504

エナガ2170504

エナガ3170504

エナガ4170504

エナガ5170504

エナガ6170504

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、カカ、、な~んも、バイ、、エナガの若いのん撮れちょるがね~、かいらしいね~、ここら辺は、もう小鳥の姿が珍しいがね~、、バイ!

エナガが無事に。

nakaちゃん、こんばんは。

エナガや雛は、賑やかだった水流を避けているのでしょうか。

エナガ団子は暗いところでやってるのかな。

残念ながら姿がありませんね。

暑くなったら、恒例のバードバスでの水浴びがみたいですね。

kaino3さんへ

今日も話したけど、エナガが姿をなかなか見せないですね。

水流で待ってるとエナガは絶対見れるのに、最近はどうしているのかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

エナガのヒナは可愛いので、何度でも見たいです。

そのエナガ、いつもは水流に来るのに見かけません。

去年はたくさんヒナが生まれたけど、今年はどうなのかな?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR