珍しくアマサギに

今日は気分転換を図って、南東の山に早朝から車で出かけました。

目的の鳥は鳴き声だけで、出会えませんでしたので、またリベンジしたいと思っています。

その途中の畑に、アマサギが20数羽いたのが見えたので、引き返して撮ることにしました。

先を急いでいたのですが、こんなところに婚姻色のアマサギがいっぱいいたのには驚きました。

こちらの方には6月に入ってからだと思っていたので、先に撮れて良かったです。


アマサギ1170511

アマサギ2170511

アマサギ3170511

アマサギ4170511

アマサギ5170511

アマサギ6170511

アマサギ7170511

アマサギ8170511

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あ~っそ!、、アマサギがっちやね~、綺麗に撮れちょるがね~、、もう、そんな季節なんやね~、、ここら辺でも、見れると、ええがね~、、バイ!

いい色のアマサギ

nakaちゃん、こんばんは。

暑い時期のイメージのアマサギですが、

大きな群れだけでもラッキーですが、

美しい色のアマサギばかりですね!

kaino3さんへ

アマサギを見ると、もう夏の始まりですね。

別の場所で見たから、まだ夏には早いですが、そんな時季なのですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今朝はアマサギがいるのにビックリ、慌てて車の中から撮りました。

順番に北の方に、上がって来るようですね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR