昨日のヨタカ他

今日は芝刈りで公園は休みました。

朝からサンコウチョウがいたようで、私の休む日は良い事があるようです。

昨日も公園は休みのつもりでしたが、ヨタカの連絡をいただき、会ことが出来ました。

そんなヨタカを撮ってる横で、キビタキが水浴びをしていました。

さらに下流では夕方にマミジロも出て、遠くから無理して来られた方も喜んでおられました。


初めて公園で見たヨタカ
ヨタカ1170511

ヨタカ2170511

珍しくキビタキが水浴びをしていました
キビタキ1170511

キビタキ2170511

先日は見れなかったマミジロ、一年に一度は見たいです
マミジロ1170511

マミジロ2170511

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。

昨日は、公園ではお初のヨタカが来園でさしたか。

皆さん嬉しそうに話されていました。

賑やかな日の翌日は案の定、忍者サンコウチョウに振り回されて、15時頃に降参解散でした(笑)

雨の後に期待!ですね!

No title

、、きんのは「ヨタカ」が、出て呉れたもんね~、久し振りやったがね~、、の、横では「キビタキ」が(水浴び)をば、しちょったがね~、、、あっそ?マミジロが?、、、んもう!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

昨日の夕方の賑わい、すごかったですよ。

その次の日にサンコウチョウですか?

2日続けて公園を休むと、こういう事になるのですね(笑)

kaino3さんへ

kaino3さんが帰ってすぐに、マミジロが出て来ました。

昨日は2回も公園に来たのにね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR