雌のサンコウチョウ

今日も水流で鳥待ちしていると、「サンコウチョウが羊に」と連絡いただきました。

現場に着いてカメラをセット、今日も高い枝の所を飛び回っているようでした。

やはり人が多いと逃げ足も速く、午前中は所用もあって、あんまり撮れませんでした。

昼からは別の場所を探索してから雌のサンコウチョウのところへ・・・

人が少なくなっていたので、サンコウチョウも安心したのか、たくさん撮ることが出来ました。

サンコウチョウも雌の来園で春の渡りの終盤、もう一度雄のサンコウチョウが来ないかな?


サンコウチョウ1170515

サンコウチョウ2170515

サンコウチョウ3170515

サンコウチョウ4170515

サンコウチョウ5170515

サンコウチョウ6170515

サンコウチョウ7170515

サンコウチョウ8170515

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、サンコンどん×(ちゃん)、、撮れてるね~、昼からなの?、、お昼前には、見るだけやったもんね~、、じぇんじぇんやったがね~、、明日も、、居るかな~?

kaino3さんへ

昼からは人が少なくなるから、サンコウチョウの愛想もましになります。

でもまた新しい鳥にも、来て欲しいですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR