今日は花で

そろそろ春の渡りも終わりを向かえ、今日の公園は静かな一日となりました。

朝から羊の区画で「何か来るかな」と雑談をしながら待っていました。

ホイホイホイを期待しましたが、聞こえて来るのはカラスの声。

昼前にはキビタキの声が聞こえましたが、長続きせずに早目の帰宅。

昼からは久しぶりに田んぼ回りをしましたが、見たのはヒバリだけでした。

余りの鳥影のなさに、マクロで花の撮影。今日のアップにしました。


花5170516

花6170516

花7170516

花1170516

花2170516

花3170516

花4170516

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、やっぱ、マクロやね~、映像が綺麗やがね~、、今はこんなんで遊ぶがね~、、鳥達は営巣地へ行ってしまったがね~、、かな?

kaino3さんへ

今日は余りの暇さで、「暇~」という言葉もなかったですね。

その分明日は良いのが撮れるかな?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR