静かな公園

昨日のカメラワークの忙しさをよそに、今日は静かな公園でした。

朝からひと通り公園を散策するのですが、いつも聞こえるキビタキの声もなし。

水流のベンチで、昨日バードバスに来たという、エナガを待っていました。

見事なまでに鳥の姿はなく、昼からも待ちましたがノーシャッター。

今日は待ってる間に撮ったアオスジアゲハを、今日はアップしました。


チョウ0170518

チョウ1170518

チョウ2170518

チョウ4170518

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、鳥、ブログに、「ちょうちょ」を、、寂しいね~、、ま、しょないかね~、、渡りの季節やがね~、、皆、営巣地で、、気張っちょるがね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日はエナガを撮りたかったのですが、来てくれませんでした。

明日も午前中はエナガを待ってみます。

お出かけが続きそう

nakaちゃん、こんばんは。

渡りが一段落して、仲良し組でお出掛け日が増えて、

行為の留守が多くなりそうですね。

またこちらで皆様の良い報告があれば、後追いしますのて楽しみにしています(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は一日のんびりと、ベンチで森林浴でした。

こんな時に珍鳥が入るので、期待だけして待っています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR