朝のキビタキ

最近、公園に入って一番先に行くのはアオバトポイント。

早朝に散歩する方に「時々止まっているよ」と教えてもらったポイントです。

今日も行きましたが会えずに散策していると、キビタキの鳴き声。

丘の上で鳴いているようで、鳴いてる方を見て待っていると、若いキビタキが現れました。

気持ちの良い朝のさえずりを聞きながら、しばらくの間遊んでもらいました。


キビタキ0170519

キビタキ1170519

キビタキ2170519

キビタキ3170519

キビタキ4170519

キビタキ5170519

キビタキ6170519

キビタキ7170519

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、キビタキ、居ったね~、わか~い奴やがね~、もちっと撮りたかったけど、、すぐに飛んでったがねっ、、バイ!

若い王子が

nakaちゃん、こんばんは。

イケメン雄は先を急いで行ったから

次は若王子がやってきたようですね。

新緑に埋もれて見つけるのが大変そう(笑)

kaino3さんへ

あれからまた元の所に戻って、さえずっていましたよ。

もうちょっと気張ったら良かったかな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

もうキビタキは見れないと思っていたら、居てくれました。

次に撮れるのはどこかのお山のふもとかな?

nakaちゃんおはようございます。
お久しぶりです

とても可愛いキビタキですね(^。^)
昨年夏の
キビタキ子育てを思い出しました。
また通われるのでしょうか…
楽しみです。

だんだん暑くなりますので
お身体 お気をつけてください☆

yossiさんへ

キビタキは久しぶりのアップです。

特にこの子は若いので元気がありました。

そうまた去年のようにキビタキのヒナの誕生を楽しみにしています。

yossiさんも一度見たら、はまってしまいますよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR