夕方のセッカ

今日も暑い一日、朝から水流で雑談の輪が広がっていました。

お昼前になって帰ろうとしてたらエナガが水浴びに・・・

急いでカメラを出して少しだけ撮ることが出来ました。

昼からはゆっくりのスタート、珍しい友人が来ていたので合流、しばらく楽しい時間を過ごしました。

暑さも収まって来たので、朝からセッカがいたという田んぼに出掛けました。

諦めがちに待っていると、近くに飛んで来てくれたりして、今日のアップに間に合いました。


セッカ1170521

セッカ2170521

セッカ3170521

セッカ4170521

セッカ5170521

セッカ6170521

コメントの投稿

非公開コメント

14時までのんびり

nakaちゃん、こんばんは。

昼からも14時くらいまでバードバスでのんびり過ごしてましたが、エナガはやってこなくて退散しました。

暑い田んぼで、涼しげな顔のセッカに出逢えると嬉しいですね。



No title

、、エナガが、撮れちょるがね~、、待った甲斐が有ったちゅうもんやがね~、出て来てくれたんやね~、、暑い中、、ご苦労さん!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

鳥影の少ない時季になりましたね。

もっと何か良いのが来てくれたら良いですね。

kaino3さんへ

昼からは暑過ぎたので休憩、夕方前からの始動でした。

セッカが草地の中を飛び回り、ちょっとだけ遊んでくれました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR