先日のお山

昨日はサンコウチョウで朝から賑わった公園、今日は鳥影もなく静かでした。

田んぼに行くにも暑いし、こんな日は水流の日影に集合です。

何か来ないかと待つのですが、シジュウカラとメジロが水浴びに来たくらい。

それでも昼まで待ち続けましたが、今日はノーシャッターでした。

今日のブログは新緑がきれいだった先日のお山をアップしました。


遠くのお山1170523

遠くのお山2170523

遠くのお山3170523

遠くのお山4170523

遠くのお山5170523

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、な~んも、、暇~で、御座いましたね~、、エナガでん、水浴びに来んかな~?っち思うてたんやけどね、、思うようには、いかんがね~、、バイ!

私も山に。

nakaちゃん、こんばんは。

『昨日だったらえがったのに』と突っ込まれながら、水流会議に花が咲きましたね(笑)

梅雨入りまではプチ遠征が続きそうですね。

私も田んぼは暑いので、マイブームになりそうな少し涼しい登山で野花探しに行こうと思います。

kaino3さんへ

平日だったらいいけど、休日で公園がBBQの煙でいっぱいでしたからね。

鳥たちも我々と一緒で、どこかに避難していたのかな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はどこかの山にいるくらい、水流の日陰は涼しかったです。

公園はこんな状況だから、どこかに行く方が面白いかな。

でも出かけた時に、何か出てくれるので迷います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR