今年のラミーカミキリ

今日も公園は子供たちでいっぱい、水流の木陰で雑談の輪が広がっただけでした。

そんな午前中も早めに終えて、今日もお昼はゆっくりしてから再度公園へ・・・

別の木陰でぼんやりしていると、オオタカ成鳥がカラスに追われて目の前を低空で通過。

追いかけていく余裕もなくて、次に来ることを待ちましたが、現れませんでした。

あまり姿は見せないけど、公園で狩りをやっているようで、また会ってみたいです。

結局夕方前にいつもの所で、ラミーカミキリを撮って帰宅となりました。


ラミーカミキリ1170528

ラミーカミキリ2170528

ラミーカミキリ3170528

ラミーカミキリ4170528

ラミーカミキリ5170528

ラミーカミキリ6170528

ラミーカミキリ7170528

ラミーカミキリ8170528

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、暇~、ですね~、、あ、そ?オオタカが、っちやね~、通り過ぎただけやねんね~、、あ~ぁ、な~んも、、居らん、今日この頃、、しょない、お花、虫を撮るバイねっ!

暑くなりそう。

nakaちゃん、こんばんは。

去年は、教えて頂いて見に行ったら行方不明でした。

よくみたら、本当に骸骨に見えて不気味ですね。

今季は会えるかな

kaino3さんへ

鳥の鳴き声も少なく、暇~な時期になりましたね。

公園の外には色んな鳥がいるようだけど、ちょっと暑いからね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

日中の暑い時間帯は、どこかに行ってるようだけどね。

まあ暑い時季だから、涼しくなっていいかな(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR