今日もエナガ

最近はツツドリを待っているのですが、まだ現れません。

高い木の葉っぱも生い茂っていますが、肝心の毛虫がいません。

いつもは桜の葉も丸裸にされているけど、今年は無事です。

そんな時の頼みの綱はエナガ、今日は待っていると水浴びにも来てくれました。

若も来ていたようですが、他のエナガを追っていたので見れませんでした。


エナガ1170529

エナガ2170529

エナガ3170529

エナガ4170529

エナガ5170529

コメントの投稿

非公開コメント

頼みの綱

nakaちゃん、こんばんは。

ツツドリはいつやってくるのでしょうか。

先日のお山ではあちこちで囀ずっていましたが。

ところで、ちょっと静かな公園ではエナガが主役になりますね。

数は少ないようですがいっぱい撮ってくださいね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年のツツドリはどうしているのでしょうね。

ちょっと暇~な時季に入っているので、早く来て欲しいですね。

No title

、、暇~で、有りますね~、、帰りに(家の近く)の池に、カルガモが居るっち言うから、行って見ました、、ちっちゃいのんが、いっぱい居ったがねっ、、バイ!

kaino3さんへ

今日の公園、エナガとメジロが遊んでくれました。

暇~な時季だから、近くに可愛いカルガモが生まれたのに、撮りに行かないとね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR