田んぼのオオヨシキリ

昨日は久しぶりに早起きしたのと、孫と遊んだので、公園に来ても眠たかったです。

いつものベンチで待っていても、高い所にエナガが来るくらいでした。

昼からはセッカを撮りに行ったのですが、今日は愛想なし。

代わりに近くで鳴いていたオオヨシキリが撮れました。

別の草むらにはもう1羽オオヨシキリがいて、どちらも鳴いて縄張りを主張していました。


オオヨシキリ1170531

オオヨシキリ2170531

オオヨシキリ3170531

オオヨシキリ4170531

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、オオヨシキリを、っちやね~、、あそこに、ちょいと居たけど鳴いて無かったとよっ、、お昼からやね~、、明日は、、どうやろ?

kaino3さんへ

あそこの田んぼでは、2羽のオオヨシキリが見れます。

来る前にちょこっと寄ってみたらどうかな?

鳥探し。

nakaちゃん、遅くにこんばんは。

もうパソコンの電源は切れてるかな。

カルガモの池が賑わって、公園はやはり静かなようですね。

やはり、プチプチ遠征で鳥探しの日々が多くなりそうですね。

前回、オオヨシキリは全く出てきてくれなかったので、

撮ってみたいです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

田んぼに行けば、今はケリ、ヒバリ、セッカが撮れます。

オオヨシキリやアマサギもいるけど、暑さとの勝負ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR