トンボとチョウ

今日も午前中はノーシャッター、昼からは少しの用事を済ませて公園へ行きました。

水流では紫陽花が咲き始めていて、それを描いている人がバードバスの横に・・・

仕方なしに公園を散策しましたが、シジュウカラの巣が友少ないくらいの鳥枯れ。

はないずみの庭に入って、トンボ探しをしていましたが、人工池にはカルガモが2羽いました。

畑の中を歩いているとトンボとチョウが居てくれたので、夕方までの時間遊んでもらいました


トンボ1170605

チョウ1170605

チョウ2170605

チョウ3170605

チョウ4170605

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、トンボと蝶ちょを、綺麗ね~、、これマクロレンズ、かな~?、、んでん、トンボは鮮やかやがね~、、バイ!

鳥がいないときは

nakaちゃん、こんばんは。

鳥がいないのは寂しいですが公園の花壇には、色々な美しい昆虫がいるので有り難いですね!

珍昆虫発見はあしたかな(笑)

kaino3さんへ

今日はマクロは持っていなくて、500mmで撮りました。

トンボやチョウも面白いけど、やはり鳥が良いですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

春の賑わいを忘れるくらい、今は静かな公園です。

特に変化もなさそうで、出かけることが多そうです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR