先日のセッカ

今日はもう一度画像に収めたくて出かけましたが、目的のものには会えませんでした。

現地でお会いした人は一度だけ見られたようですが、返り討ちに遭いました(笑)

またほかの場所にも探しに行きたいと思っています。

今日はどっぷり疲れて帰りましたが、綺麗な景色が記念となりました。

ということで今日のアップは先日のセッカです。


セッカ1170603

セッカ2170603

セッカ3170603

セッカ4170603

セッカ5170603


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日も、セッカを、っちやね~、綺麗やね~、ええとこに居る(止まってる)がね~、、今頃は、ここら辺で遊ぶのが精一杯やね~、、お疲れさん!

kaino3さんへ

キビタキやオオルリの声は聞こえど、姿はなし。

山に分け入りましたが、収穫なしで帰って来ました。

kaino3さんを誘わずに良かったです(笑)

次の出逢いに。

nakaちゃん、こんばんは。

お山の散策?お疲れ様でした。

ちょっと残念な結果だったようですが次に繋がるとよいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

公園が暇~な状況なので、つい外に目が行きます。

今日の場所はちょっと期待薄、疲れました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR