モヤの中のコマドリ

今朝は早起きして、コマドリを探しに行きました。

こちらを出る時は曇っていましたが途中から雨、どうなることかと心配して車を進めました。

現地に近づくと青空も見え始め、ラッキーかと思いきや着いたら分からないくらいの雨。

カメラを用意してポイントで待っていると、離れたところでコマドリの元気なさえずり。

急いで声のする方に行くと、近くの立ち枯れの木に止まっていました。

ここでは初めてのコマドリ、飛ばないでと願いつつシャッターを押しました。

モヤが掛かっていてボヤッとした画像になりましたが、撮れてホッとしました。


コマドリ1170608

コマドリ2170608

コマドリ3170608

コマドリ4170608

コマドリ5170608

コマドリ6170608

コメントの投稿

非公開コメント

よい雰囲気に。

nakaちゃん、こんばんは。

美しいコマドリがポーズを撮ってくれてラッキーでしたね。

公園では、なかなか囀ずってるのは見れないし、

雨で素敵な幻想的なショットになりました!

雨のせいでカメラマンも少なくてよかったのかしら?


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今回は3度目にして、やっと会う事が出来ました。

いつも声は聞こえるのに、姿を見れないストレスも解消しました。

No title

、、ええとこに、コマドリが、っちやね~、こんなとこで詠って呉れたんやね~、、ええ感じやがね~、、グッ!

kaino3さんへ

ややこしい天気でしたが、思い切って行って来ました。

幸運にも、撮りたかったコマドリに会えて良かったです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR