久しぶりのエナガ

今日も午前はノーシャッターだと思っていたら、エナガが来てくれました。

若もこの前見た時より随分成長して、成鳥に近くなってきています。

エサを探して高い所を飛び回っていますが、時々降りて来てくれます。

水浴びシーンも見てみたいけど、もうすぐ見れるかな。


エナガ1170610

エナガ2170610

エナガ3170610

エナガ4170610

コメントの投稿

非公開コメント

nakaちゃんこんにちは!

先程はエナガ撮影後のお姿だったのですね。
可愛いエナガに会えて良かったですね!
nakaちゃんスマイルがひときわ爽やかでした(^。^)

私は息子の習い事送迎でした。コンテストが近いので週4回も和泉へ通っています。

よそ見中。

nakaちゃん、こんばんは。

ずっとバードバスを見張ってたのに、お目当てのエナガが来たときはよそ見してました。

なかなかチャンスは少ないけど、可愛いエナガがやってくると場が和みますね!

明日はハイスコア?がでますように!

yossiさんへ

今日は久しぶりの出会いでしたね。

週に4回とは、ちょっと忙しいかな?

私も去年は週に4回くらい河内長野にキビタキ詣でしていました(笑)

また鳥の姿が見れる頃に、公園でお会い出来たらと思います。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

明日は雨の予報だったけど良い天気、理由が分かりました(笑)

もっと練習したかったけど、ゆっくり楽しんで来ます。

No title

nakaちゃん、おはようさ~ん!
どこに行っても鳥枯れの時季かな~。
南のお寺で涼しく鳥待ちしてますが、キビタキ母さんは出て来たり出て来なかったり。
尾根筋で綺麗な色のオスが賑やかに鳴いてるので、モデル役になってもらってます。
昨日見たのは、キセキレイ・クロツグミ・カワセミって感じでした^^

MILDさんへ

MILDさん、こんばんは。

色んな情報ありがとうございます。

鳥枯れの時季なので、またどこかに出掛けたいと思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR