静かな森のアオゲラ

昨夜からの雨で、今日は公園の散策もダメかと思っていました。

でも雨の止み間に、散歩だけは出来ました。

今になって青空も出て来て、思いもよらないような強い日差しになっています。

昨日はクロツグミを待ってる間に、運動がてら散策していました。

カケスが鳴いていたのでその辺りを見ていると、何とアオゲラ!

久しぶりのアオゲラに会えて、驚きと喜びでルンルンでした。


アオゲラ1170620

アオゲラ2170620

アオゲラ3170620

アオゲラ4170620

アオゲラ5170620

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、アオゲラを短時間で撮ってくるなんて、運が良いですね~!
それに2羽同時とか、一緒に居たみんなもびっくりしてました(^^♪

MILDさんへ

クロツグミが出るまで時間があったと思ったので散策しました。

私も会えると思っていなかったので、ビックリでしたよ。

No title

、、え、、アオゲラを、っちね~、どいこつ?、、緑多い山の中でなら話は解るけどね~、あそ?雨、を避けて来たのかね~、、ええもんに当たったがね~、、グッ!

静かな森が賑やかな森!?

nakaちゃん、こんばんは。

静かな公園から少し足を伸ばすだけで、

クロツグミだけでも珍しいのに、

アオゲラまで登場となると賑やかな森に名前変更ですね。

明日は天気が回復すれば、みなさんもきっと撮影しに探しにいきますね(笑)

暗い森の中、ニッコリ微笑むアオゲラは最高です!

kaino3さんへ

昨日はアオゲラにも会えました。

営巣するようなら、また一緒に行きましょう!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

アオゲラって撮りに行くと撮れないけど、いるのですね。

とにかくラッキーの一言に尽きます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR