久しぶりのクロハラアジサシ

今日は梅雨の間の曇り空、少し蒸し暑く感じました。

いつもの水流で鳥待ちをするのですが、今日は午前中はノーシャッターでした。

お昼を終えて再度田んぼ回り、タマシギは雄を見ただけで暇~な感じ。

気分を変えてセッカの所で少しだけ遊んで、タマシギの所に行くと「クロハラアジサシがいるよ」

タマシギは諦めて移動、クロハラアジサシの所で夕方まで楽しめました。


クロハラアジサシ1170626

クロハラアジサシ2170626

クロハラアジサシ3170626

クロハラアジサシ4170626

クロハラアジサシ5170626

クロハラアジサシ6170626

クロハラアジサシ7170626

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに黒いな。

nakaちゃん、こんばんは。

名前どおりにお腹が真っ黒な美しいアジサシですね。


薄曇りだったから、とても綺麗に撮れましたね!

No title

、、ヘ~、あっそ?、クロハラアジサシっちね~、、も、何年も見て無いがね~、久し振りに見るがね~、、明日も、居るかね~、、バイ。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

撮っている時は黒いかなと思っていましたが、画像を見るとよく分かります。

ゆっくり飛んでくれたので、何とか撮れました。

今日は飛びものの良い練習が出来ました。

kaino3さんへ

来る時に北池を通ると、いたようですよ。

明日から公園に来る時の道を代えたらどうかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR