静かな森のキビタキ

今日は気分を変えて、静かな森に探索に行きました。

待っていれば出て来てくれると前向きに思うのですが、現実は厳しいです。

朝から来られていた方は動きがないので、午前中に帰られた様子。

昼前からはキビタキに狙いを絞り、待つことにしました。

もう少し近くで撮りたかったのですが、まだまだ警戒心が強かったです。

尚、クロツグミは昨日から現れないので、もう巣立って移動した感じです。


キビタキ1170627

キビタキ2170627

キビタキ3170627

キビタキ4170627

キビタキ5170627

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんにちは

クロツグミは巣立ってしまったようですね

オオルリの雛もチャンスがあれば出会えるのかも・・

警戒心が強いと書かれているのに

モミジやネムノキで素敵なショットばかりですね

やはり残業?するといい事ありますね(笑)

モミジの中のキビタキはリベンジします

No title

、、あっそ、、キビタキを、っちやね~、綺麗に撮れてるがね~、、他のんは、巣に入ってるのかね~?
クロツグミも見たかったね、、もう巣立ったのかな?

dainaさんへ

今日はお疲れさまでした。

今日は少し暗かったので撮りにくかったです。

河内のおっちゃんと最後まで居ましたが、声はするけど

なかなか近くには来てくれません。

緑の中のキビタキ、いくら撮っても飽きないですね。

kaino3さんへ

今日は来る時に雨が降ってたから、公園には来たのかな?

またヒナが出るようなら、一緒に行きましょう!

No title

nakaちゃん、お疲れさまでした。

僕はオオルリっ子を諦めてホイホイを探しに行きましたが見当たらず。
あっちゃこっちゃ歩いたけど会えませんねぇ。

MILDさんへ

MILDさん、こんばんは。今日もお世話になりました。

クロツグミも無事に巣立ったのか、姿を見せませんでしたね。

ヒナの姿を楽しみにしていたので、ちょっと残念です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR