雨の中のアマサギ

今日は朝から雨が降ったり止んだり、梅雨の真っただ中です。

アカガシラサギがいないか、2日振りに田んぼに行きましたが収穫なし。

他の所も回って再度田んぼに来たら、アマサギが2羽いるのが分かりました。

他のサギと一緒に行動してエサ探し、田んぼをゆっくり移動していました。

昼からも来て探しましたが、見つけることは出来ませんでした。


アマサギ1170705

アマサギ2170705

アマサギ3170705

アマサギ4170705

アマサギ5170705

アマサギ6170705

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、見慣れた後継やけどね~、、アマサギが綺麗に撮れちょるがね~、2羽居ったの?、、落ち着いて撮れたんかね~?見事やがね~、、グッ!

稲が延びる前に

nakaちゃん、こんばんは。

梅雨らしく、うっとうしい天気が続きますね。

まだ背の低い稲の中でいるアマサギは絵になりますね。

暫く怪しい天気がつづきますが、まだまだ撮影できそうですね

kaino3さんへ

雨が降っていたけど、2羽だけアマサギでした。

まだまだ警戒心が強かったけど、小屋に隠れて撮りました。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

コサギなどが居て田んぼでエサを食べていました。

最初は分かなかったけど、別の場所に行こうとしてたら見つけました。

しばらくこの辺りに居てくれたらと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR