コノハズクも

昨日の続きで、今日はコノハズクです。

この森には色んな野鳥がいるようです。

過去にはヤイロチョウの声も聞いたことがありました。

オオルリやミソサザイもいるようですが、今回は会えずに帰りました。

今回は親ばかりですが、角度を変えて見ると同じ鳥かと疑います。

またヒナが巣立つ頃に、見に行けたらと思っています。


コノハズク1170713

コノハズク2170713

コノハズク3170713

コノハズク4170713

コノハズク5170713

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、コノハズク、っちやね~、久し振りに見たがね~、、居るからっち見に行くけど中々、逢えないんよね~、、綺麗に撮れちょるがね~、、いがった(良かった)バイね~。

kaino3さんへ

今回は巣立ち前だったので、ヒナは見れませんでした。

でも近くに親がいるので、そろそろ巣立ちが近そうです。

短時間で!

nakaちゃん、こんばんは。

日帰りで短時間に、可愛いコノハズクまで撮影できたんですね。

それに表情が豊かなのも人気な理由でしょうか。

今度は雛とのショットが見たいな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ここは確実に撮れるポイントだから、人気もすごいです。

もう少し近いと行きやすいですが、遠い場所なので人も少しはカットされるのかな?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR