水辺のメジロ

パナさんとふーさんが北海道から帰って来て、土産話の花が咲きました。

それぞれ被写体は違うものの、共通点は満足して帰ってきたことです。

そんな現地での話を聞くと、すぐにでも行きたくなってしまいます。

特に今は鳥の姿が少ないので、二人の話が羨ましかったです。

今日は昨日のエナガの姿も少なく、ノーシャッター。

昨日撮ったメジロが今日のアップです。


メジロ1170716

メジロ2170716

メジロ3170716

メジロ4170716

メジロ5170716

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ほっかいろ、北国の話、、みんな楽しそうやがね~、、撮れてる鳥たちも見せて貰ったがね~、珍しいがね~、あんなん見ると、すぐにでも行きたくなるがね~、、ま、行かんけど~、、バイ!

今日は曇り空

nakaちゃん、こんばんは

パナさんもふーさんも元気に帰ってこられてよかったです。

今日は曇っていたから水浴びはお休みだったのかな。

私もみなさまやnakaちゃんのお土産話しにつられて、

また行きたくなっちゃいました。

kaino3さんへ

北海道には色んな珍しい鳥がいますね。

たまには気分を変えて、行ってみるのも良いかな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

北海道は景色もすごいから、行きたくなりますね。

人気のあるシマエナガも、もっと撮りたいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR