アカショウビンの森へ

先週に続いて、早朝からアカショウビンの森に出かけました。

巣立ちが近いようで、エサをくわえて待つ親鳥の姿がありました。

今日は飛びものが撮れたらと思いましたが、場所確保が難しく半ば諦めていました。

10時を回る頃に同行の仲間が、ちょうど帰られた方の場所を確保してくれました。

お陰でたくさんシャッターを押すことが出来、飛びものも撮れました。

この森は、時間があれば何度でも行ってみたい、楽しいポイントです。


アカショウビン1170720

アカショウビン2170720

アカショウビン3170720

アカショウビン4170720

アカショウビン5170720

アカショウビン6170720

アカショウビン7170720

アカショウビン8170720

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ごくろっさん、お疲れさんでした、アカショウビン、コミミズクも、ええとこ、いっぱい撮れたがね~、、、いがった~、バイ!

笑顔

nakaちゃん、こんばんは。

今日はリベンジで狙っていたシーンが撮れたようで、満面の笑顔がスクリーンから見えてきます。

いつも素晴らしく頼りなる相棒様のポジショニングの確保がなければ、

絶対に撮れなかったショットですね、頭が上がらないかな(笑)

kaino3さんへ

今日は人もそんなに多くなくて、良かったです。

やはり1年に一度は撮ってみたい鳥ですね。

No title

nakaちゃん、お疲れさまでした

美しい背景の中へ飛び出すアカショウビン

明るく素敵なお写真にため息です・・

雛の賑やかな鳴き声も聞こえて楽しかったですね

美しい森とアカショウビンの姿が夢に出てきそうです

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。今日はお疲れさまでした。

やはり持つべきものは、良い仲間ですね。

今日は仲間のお陰で、良いショットに恵まれました。

dainaさんへ

今日は早朝から、お疲れさまでした。

タイミング良く場所を見つけていただき、ありがとうございました。

やはり緑の中で撮れるアカショウビンの森は最高ですね。

久しぶりに鳴き声を聞けたのも、嬉しかったです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR