オオルリの親子

少し前から目撃されていたオオルリの親子、先日も出て来てくれました。

初めて見つけられたのは約ひと月前、その時のヒナは雄でしたが今回は雌。

去年キビタキのヒナが出て来て遊んでいた、コンクリートのベンチに出て来ます。

やはり親に連れられて一緒に来るようですが、帰る時は別々のようです。

今年はキビタキの子育てがはっきりしないのですが、ヒナが出て来てくれるのを願っています。


オオルリ1170621

オオルリ2170621

オオルリ3170621

オオルリ4170621

オオルリ5170621

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

、、あっそ?これオオルリの幼鳥っちやね~、そう言えば、なんとなく、オオルリに見えて来る、、がね~、、かな?

No title

nakaちゃん、こんばんは

昨日のヤマガラの幼鳥やオオルリ幼鳥の

枝どまり良いショットですね~

昨年のように黄色いくちばしをした

キビタキの可愛い子供達が来てくれますように!

kaino3さんへ

ヒナを見てるだけでは分かりませんが、オオルリが一緒なので・・・

雄なら尾羽の所が青いので、オオルリと分かります。

dainaさんへ

少し離れたところに居たら、ヤマガラが来てくれました。

初めて見たけど、どんなヒナも可愛いですね。

それからキビタキのヒナ、楽しみにしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR