お土産はミソサザイ

今日も早朝からお山にトレーニング、蒸し暑かったので汗でびしょ濡れになりました。

急登の練習でしたが、上りは何とかなりましたが、帰りの下りが大変でした。

急坂なので最初から足を突っ張る動作が多かったので、膝に来てしまいます。

何度も足を休めて降りたのですが、途中で顔見知りの鳥友さん。

ミソサザイがいるようで、膝の休養を兼ねて参加させていただきました。

30分余り撮影、良いお土産が出来ました。

この時季のお山、ソウシチョウはあちこちで声を聞きましたが、他がサッパリ。

またトレーニングを兼ねて、行ってみたいと思います。


ミソサザイ1170728

ミソサザイ2170728

ミソサザイ3170728

ミソサザイ4170728

ミソサザイ5170728

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、きつい?、、運動をかねての鳥見、、ごっくろうさん、、ミソサザイが楽しませて呉れましたか、、この子も疲れてる様な、、子育て中かね~?、頑張っちょるがね~、、暑いけど来張りない!

元気いっぱいなミソサザイ

nakaちゃん、こんばんは。

梅雨が明けてそろそろ天気が安定し、アタックの日決まった頃でしょうか。

私はミソサザイに逢いに行ったつもりがなぜか道を誤り、

一日な数人しか登らない急登に登るハメになったことがあります(笑)

子育ての終わったミソサザイが暑い登山を和やかにしてくれますね。

kaino3さんへ

トレーニングしたのは、数年前にロープウェイが止まって降りた坂道です。

あの時は凍っていたから、もっと条件が悪かったですね。

でも時間をかけたから、足には負担が少なかったですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年は台風もあって、出発日を決め兼ねています。

トレーニングでしたが、今日の急登は少し足に来ています。

ミソサザイに今日は助けられたようです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR