サギソウを撮りに

今日はカメラを持たずに公園に行って、午前を過ごしました。

明日から孫たちがやって来るので、昼から大好きなブドウを買いにドライブでした。

ということで、昨日出かけた温室に咲いていたサギソウをアップします。

何年か前の夏、高山に行った時に偶然見かけたサギソウ、ずっと見たいと思っていました。

マクロで撮りましたが、普通のレンズの方が良かったみたいなので、またリベンジ出来たらと思っています。


サギソウ2170809

サギソウ1170809

サギソウ3170809

サギソウ4170809

サギソウ5170809

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、「サギソウ」っちやね~、ほんまに、白サギが舞ってる感じやがね~、、こんな(背景)に暗く撮ってるに、ピントが、もひとつやがね~、、おしいバイね。

鷺みたい。

nakaちゃん、こんばんは。

鷺が羽を広げて飛んでいるような可憐な花ですね

初めてみました。

早いところはあすから盆休み、nakaちゃんはかわいいお孫さんたちと

楽しく過ごせそうですね。

kaino3さんへ

マクロで撮ったのが失敗でした。

次は褒めてもらえるのを撮りますからね。

では今度は一緒に行きましょうか。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

去年は行きそびれましたが、今回は間に合いました。

珍しい形なので、また行ってみたいと思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR