fc2ブログ

2019PL花火大会

毎年楽しみのPL花火大会が今年もやって来ました。

前日から色んな準備をして、いざ現場に向かう途中で自転車がパンク。

特別席では見れませんでしたが、帰り道の田んぼで観ることが出来ました。

初めての場所でしたが、割りと障害物もなく良い感じでした。

1年に1度の花火の撮影ですので、毎回初心者になって撮影を楽しみました。


PL花火1190801

PL花火2190801

PL花火3190801

PL花火4190801

PL花火5190801

PL花火6190801

PL花火7190801

PL花火8190801

PL花火9190801

PL花火10190801

PL花火11190801
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんにちは

昨日は来ていただけなくて残念でしたが

障害物も無く良い場所で撮影出来て良かったですね

青、緑、黄色の花火は暑い夜に涼しげでとても綺麗です

自転車を押しての帰路は大変だったと思います、お疲れさまでした

どの写真もまるで着物の柄のようにキレイですね。
2枚目は、かわいらしい花束に見えます!
4枚目は、懐かしい飴玉に見えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は、今年はなぜか、家で音を聞いていただけでした。
家の前の道から見えるのに…(;´Д`A

鮮やかに見えましたね。

nakaちゃん、こんばんは。

daina様邸の特等席での楽しい撮影できなくて残念でしたね。

大きく鮮やかな花火がたくさんあってせいか

遠い我がポイントでも一部はよく見えました。

来年は、自転車にしっかり空気を入れる準備が大切ですね。

dainaさんへ

昨日はもう少しで着くのに、行けなくて本当に残念でした。

でも面白い場所が発見出来て良かったです。

帰りはどうなる事と思いましたが、途中から自転車こいで帰りました。

路面が良かったので、思っていたよりも早くに帰れました。

dainaさんの画像も楽しみにしています。

きぬさやさんへ

今日ブログの準備をしていたら、思っていたより色が出ていました。

現地で確認しながらシャッターを押していましたが、半信半疑。

バルブで撮るので、本当に感が頼りです。

一度きぬさやさんも、花火に挑戦したらどうかな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

プシューと前のタイヤから音がした時はビックリでした。

行く前に空気を入れ、準備はOKだったけど、タイヤが減っていたのかな?

でもきれいな花火が見れて、そんな疲れも吹っ飛びました。

PL花火大会

関西でも有名な、PLの花火大会を自転車で観に行けるとは
何と羨ましいかぎりです。
夏は、花火が良く似合います。
二枚目の画像の花火、半端ないですね。
今年の、琵琶湖花火大会どうしようかな?
この暑さで、半ばバテ気味デス。

マキデーオさんへ

マキデーオさん、コメントありがとうございます。

PL花火はもう何十年と続いていますが、今年も良かったです。

現場近くに車で行くと、帰りは2時間はかかるので自転車にしています。

子供の頃は遮る建物もなかったので、家からよく見えましたよ。

琵琶湖の花火も予定していましたが、ホテルが取れずに諦めました。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya
2010年7月11日開設

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR