FC2ブログ

またまた水滴を

鳥影の少ない時季なので、今日も公園には手ぶらでした。

7月18日から始まる写真展の今日は締切日なので、ちょっと宣伝を・・・

今年は撮影範囲を近畿一円に拡大したので、公園では見れない鳥も登場します。

コロナウイルスの影響で開催が心配でしたが、何とか開催出来そうです。

今日のブログは少し前に撮った水滴、次は違った花でトライしたいと思っています。


水滴100621

水滴200621

水滴300621

水滴400621
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

写真展

コメントするのは初めてです。公園では良く挨拶させて頂いております。福崎といいます。緑色のマウンテンバイクに乗ってます。タイトルの件ですが、本日お昼頃展示会場付近をうろついてましたが、中尾さん見つける事できませんでしたので、こちらにコメントさせていただきます。写真の出展はまだ間に合いますでしょうか?規定の用紙には記入済です。直接お渡しする以外の出展方法はありますでしょうか。お手数ですがご連絡頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

また雨が。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は少し太陽がでましたが、明日からまた雨のようですね。

マイブームな水滴シリーズ、なかなか難しそうですね。

今度、チャレンジしてみようかしら。

福崎さんへ

写真展に関してはお世話をしていますが、私一存で決めているわけではありません。

ここでは伝えられない部分もありますので、またお会いした時にお声がけください。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

公園では鳥が少ないので、水滴を撮って時間を過ごしています。

早く梅雨が明けて、鳥に動きが始まれば良いですね。

了解しました。

水滴

nakaちゃんさん、こんばんは!

野鳥展のお知らせ、有難うございました。開催の運びになって、本当に良かったですね。私たちは毎年野鳥展が開催されていたことを知らなかったです。初めて見せていただくのを今から楽しみにしています。

水滴の写真はとても面白いです。粘り気のあるようにも、ガラス細工のようにも見えますね。水滴の瞬間の切り取りは、目に見えない面白い造形になりますね。

隆央さんへ

隆央さん、おはようございます。

12回を迎える写真展が開催出来そうで、ホッとしています。

会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

今日も雨が降っているので、何をしようかと迷っています。

水滴

nakaちゃんさん、こんにちは!

主人が水滴をアップにして逆さまにして、水滴の中の画像を見せてくれました。花壇のある風景が確認できました。
「水滴の中の画像は逆さまに映るんだよ」と説明してくれました。
私はお写真の水滴の質が水から変化したように見てましたが、主人は水滴の中の画像を見ていました。(笑)(笑)

隆央さんへ

隆央さん、この時季水滴も面白いですよね。

ご主人から色々と教えてもらえるから、分かりやすいかな。

水滴の中に鮮明な画像を残すのが難しいです。

また色んな水滴にトライしたいと思っています。
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya
2010年7月11日開設

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR